Compass note

未踏の地へ踏み出すコンパス的エンジニアノート

【諦めた・・・】Surfshark VPN で Netflix が見れない時の対処方法(無料)【セカイVPNを変わりに】

* 本ページはプロモーションが含まれています

Surfshark を使っていて Netflix に繋がらないことがたまにあります。 MacOS をバージョンアップしたり、テザリング端末を変えたり・・・。

都度調べて対応していたのですが、今回はなぜかうまく行かず・・・

Surfsharkで Netflix が見れない時の対処方法

今回は、いままでの対応方法では繋がらなくなったので、仕方なく セカイVPN を一時的に使いました。

うーん、ネトフリを見たい時に見れないのって困るなー

セカイVPN は有料プランの全機能が 2 ヶ月無料トライアルで使えるので、海外出張や日本から一時的に海外VPNを利用したい時によく使っている。ササッと解約しちゃえば無料なのが便利すぎ。

関連 >> 【使ってみた】VPNを無料でお試しが一番オトクだった件

実際に使ってみた感想とかのまとめ。  ↓

関連 >> 【使ってみた】セカイVPNの私の口コミレビュー&使い方・設定方法を解説(世界VPN)【他人の評判も】 - Compass note

セカイ VPN は Netflix(ネトフリ)に接続する VPN で無料で使えます

VPN は安定して使いたいけど、あんまりお金を払いたくないなぁーと思ったりします。

海外出張や旅行など一時的に使うならばなおさら。2ヶ月無料でVPNを安定して使えるところが気に入っています。

関連 >> 【使ってみた】VPNを無料でお試しが一番オトクだった件

Netflix(ネトフリ)を VPN 経由で見るのは長時間ずっと見ていることが多いかと思います。

そういう時にはやっぱり安定したネットワーク環境でみたいもの。

ネトフリを見ていて、Surfshark がいまいち繋がらないなぁ〜って時には、一時的に セカイ VPN でしのいで見るのがよくやる手です。

無料期間中に解約するのを忘れずに(笑)

\ 【裏ワザ】2ヶ月以内の解約で無料!!
>> セカイVPN公式サイトで詳しく見る
私の海外旅行の必需品です!!

・2ヶ月間の無料お試し期間あり
・2ヶ月以内の解約で費用かからない【裏ワザ】
・お試し期間中も機能制約無し(全機能利用可能!)